tukuru
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

blog:オクムラユッコの徒然なるままに

<< ワゴコロ展 詳細です〜♪ | main | 杜氏さんの朝ご飯 >>
今年も始まりました〜♪

ワゴコロ展
森國カフェギャラリーの二階で始まりました〜♪
妖怪もそここそに居ます〜♪
森國カフェ二階は、今日から8月末まで妖怪空間っす(^-^)/



8月5日画像追加

今年も、手ぬぐい二枚で作った暖簾が目印っす!!




去年は二階ギャラリー部分の半面での展示でしたが
今年は全面使用〜椅子や机などもありますので、妖怪に囲まれて
ゆるりお寛ぎくださいまっし〜♪



| 携帯からちょこっと失礼〜♪ | 12:23 | comments(6) | |
ぶじ、開幕、おつかれさまです^^
そして、これから長丁場、がんばってください!

(いつ行けるかなぁ〜早く行きたいよ〜)
| おしまい | 2008/08/04 12:53 PM |
おしまいさま〜♪
ありがとうございます。
長丁場ですが、週末しか森國さんには滞在しないので
意外に気楽っす!!←森國のスタッフ様々でございますm(_ _)m

今年は小豆島〜大野原〜三木町〜と巡店します。
お時間できました時に
『小豆洗い』を覗きにきてくださいませ(*`▽´*)

それにしても今年は暑い!!
手ぬぐいに冷却スプレー振りかけ
首すじ引っ掛けて夏をしのいでます(^m^)
| yucco | 2008/08/05 10:31 PM |
はじまったのね。
いい感じの妖怪ムードやね。
本当にいつか行かせて頂きたく思ってます。

報告が遅れました。
8月1日0時30分 3390gの男の子が無事に産まれました。
長い痛い陣痛は、想像以上のモノやった。
そして・・・
昨日、母子ともに退院でき、暑い暑い外の世界に
帰ってきた。本当に暑い!!病棟は快適やった。

さて、これからが本当にスタート。
楽しみながら新米同士のチビと一緒に頑張っていきます。
いつか、会ってやってね。


| mikan | 2008/08/08 12:02 PM |
mikanしゃま〜(*`▽´*)

おめでとうぉおお q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
よくぞ よくぞ 長い陣痛に耐え
大仕事を成し遂げられたことを
心よりお祝い致しますm(_ _)m
そして尊敬いたします(*`▽´*)

んで、8月1日生まれってことは
yuccoと同じ獅子座やね〜〜〜♪
なんか、ちょっぴり嬉しいぞ〜♪〜(=^ε^= )

男の子かぁ〜!(^^)!
今度東京に行った時には
是非、会いに行きますね♪
忙しいだろうけど
たにぽんに連れてってもらわなきゃ〜(^m^)

今はとっても暑い時期だし
もう少し、実家で甘えさせてもらって
無理しないでね!!
どうぞどうぞ、お体お大事に
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
オメデトウ〜〜〜♪
| yucco | 2008/08/08 10:34 PM |
ありがとう♪
東京に来た時には、ぜひぜひ会おうね。
抱っこしてあげてちょうだいな。

まだまだ悪戦苦闘中。
でも、外の世界に出てきてまだ11日目やもんね。
これからやね。
| mikan | 2008/08/11 11:11 AM |
mikanしゃま〜♪
うんうん(*`▽´*)
抱っこスルスル!!

それにしても
お盆が過ぎ去っても暑ッいねぇ( ̄_ ̄;)
母子ともに夏バテしないよう...
お体どうぞお大事に♪
| yucco | 2008/08/21 2:40 PM |