tukuru
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

blog:オクムラユッコの徒然なるままに

<< お彼岸はブルーベリー茶屋へ♪ | main | プロジェクト『◯◯』 第一章 >>
ワゴコロ展〜其の弐の弐も無事終了〜♪
ウ〜〜〜〜〜ンと
あ〜り〜が〜とぅ
ございましたm(_ _)m

香川の端っこ
大野原町までお越しいただいたお客様サマさま!!
遠い中、わざわざ、、、
高速道を通って、、、
なんとなんと、ありがたいことだったでしょう(*`▽´*)
もう涙がホロリです。

そして
ブルーベリー茶屋で、初めてお会いできたお客様
偶然にも期間中にお越し頂いて
お話させて〜♪
んで、手ぬぐいを手に取って〜♪
その上、お買い上げして下さったりして〜♪
誠にありがとうございましたm(_ _)m

また、このブログを読んで下さっている皆々さま!!
いつもThings(心具素)の事を気にかけて頂き
ありがとうございます。

ぶる茶屋さんでの
様子はこんな感じでごじゃいました。











んで、不覚にも写真を撮り忘れてしまいましたが
ワゴコロ展にちなんだ、期間中の
ぶる茶屋『特製ランチ』のメニューは
ぶる茶屋さんのHPで確認できます↓
http://blueberry.syouten.jp/event-7.html#15

オーナーさんのご好意には、大感謝です
ホント、寛ぎ過ぎちゃってスイマセン
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪


ぐうたらなyuccoは
ついつい、、、ぐうたらして
タイムリーな記事を書く事ができない。
っていうか、前回の記事(告知?!)から一ヶ月も経ってる!!

ハハハ〜〜〜〜
そうこうしてたら
後一ヶ月ちょいで
Things07です(>_< )( >_<)

とろいので時間の流れに追いつけません(T_T)


| Things実況つれづれ | 23:35 | comments(4) | |
おいっす!
素敵じゃないこと〜?いい仕事してますねえ〜♪

そろそろ秋も深まって、再会できる日が近付いてる予感がするのだけど、なんかPカ殿、10月終わりにまた香川&小豆島と言っております。行けたら行きたいけど
出来れば私は本土から船でオール小豆島でもいいと思っておるよ☆
写真にのっているような可愛くて素敵な場所も教えてねん〜
ともかく頑張って働いて、東京、もしくは小豆島で、
再会できるのを楽しみにしてるわ☆♪♪♪
| HARU | 2007/09/28 1:16 AM |
お疲れさま〜!!
気になってたんだー!!
ぶる茶屋さん行きたかったなぁ・・
心具素とお店の雰囲気がいい感じで合ってるね〜!!
床の間なんかあったりして素敵(^^)
あと一ヶ月ちょいでまたイベントかいっ。
そりゃー忙しい。頑張ってねー♪
| yukari | 2007/09/28 9:38 AM |
お疲れ様でした!もう、次のイベントだなんてお忙しそうですね。でも、楽しそうですね(^^)
お体大丈夫ですか?無理は禁物ですよ〜。でも、頑張って!
実は10月に再入院します。すぐ戻れる予定ですが、これから一生付き合っていかなきゃなんない病気なんだな、とつくづく思い知ってます〜(^^;ま、しょうがないけどね。だから、やりたいことはやらねば!
| 卯茶 | 2007/09/28 11:29 AM |
おぉ〜ハルちゃん!!
オールで漕いで、自力船で島までやってくるのかと
ビックリしちゃったよ(^m^)
ハルちゃんなら、それも大丈夫そうだったり♪
小豆島なのか?!
はたまた東京か?!
どっちにしろ、再会を楽しみにしております〜〜〜♪

yukari〜ン♪
そうなんよ〜〜〜(*`▽´*)
ぶる茶屋さん見て欲しかった!!
今度絶対一緒に行こうね♪

yuccoは、ぶる茶屋オーナーさんに甘えっぱなし
夜は、三年モノの絶品ブルーベリー酒頂いて
そのまま畳に寝っころがって♪〜(=^ε^= )ゴロン。
めちゃ癒されました!!
ええで〜〜〜ホンマ。

卯茶さま〜〜♪
検査入院、、、。
検査前のドキドキは、何度経験しても慣れませんよね。

実は、身体の芯まで暖まる温泉は禁止〜
と、Dr.に言われているyucco。
かわりに、卯茶さんの温泉巡りの記事でホッコリさせてもらってます。
これから温泉がもっともっとグッとくるシーズン♪
検査結果が良好で、すぐ戻れること、願っております。
| yucco | 2007/09/28 8:27 PM |









http://blog.things-yucco.com/trackback/693537