Things
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

blog:オクムラユッコの徒然なるままに

<< 告知:ついに小豆島でThings13 | main | Things13の追加情報!! >>
saigenjiさんがOhLiveにやって来た!!
サンタが街にやってくる時期には
まだ早いのですが
11/29日
なんとサイゲンジさんが
小豆島のOhLiveにやって来たのです。

もちろん11月にグランドオープンしたばかりの
OhLiveにとってライブは初ーーー!!
しかも大物ーーーー!!
どんな感じになるのか想像もつかず
皆そんなドッキドッキ気分の中
ライブは始まりました。



ウィンドウD/Pもこの日はsaigenji LIVE 仕様!!



ライブ前の緊張感

始まった!!

ノリノリじゃん!!

めちゃアガルやん!!

おーっと贅沢!!謎?の島人もジャンベでセッション

厨房に居た妹よ、すいません。姉は楽しくてハシャギ過ぎました...

saigenjiさんは
この日が全国ツアー四国旅の最終日。
前夜の高松:黒船屋さんでのLIVEも
大盛り上がりの為、飲み過ぎたようで
当日は本来の声より少しガラガラだったとの事でしたが
その声、ワタクシ めちゃ好みでしたーーー!!

もちろんボイスパーカションも、フルートも、スパニッシュギターも
なんというか、全部心地よく盛り上がるエエ感じ♪

そして、一曲終わるごとに
『アリガトござぃますっ』と少し戯けたように照れたように
マイクに体を傾けるあの感じ...個人的に結構ハマりました。

また是非小豆島に来て欲しい!!
そう強く思う今日この頃のユッコなのです。

━━━Saigenji
1975年広島生まれ。沖縄〜香港〜沖縄〜東京育ち。
これまでにMISIA、MONDO GROSSO、冨田ラボ
今井美樹、アン・サリー、平井堅、LOSALIOS等に
ゲストボーカルやギタリストとして
また「IT'S ONLY ROCK'N ROLL (BUT WE LIKE IT) -A TRIBUTE TO ROLLING STONES-」 「Felicidade -A Tribute to Joao Gilberto-」「Disney Girls」等、
数々のトリビュートアルバムにも本人名義による独自の楽曲解釈で多数参加している。

※サイゲンジさん及び関係者の皆様、
特にsaigenjiさんを小豆島によぶ為に
帆走してしてくださったSさん、音響と受付を
担当してくださったOご夫妻
誠にありがとうございました。
| 小豆島つれづれ | 00:26 | comments(2) | |
若いとき、小豆島にいました。
| おばちゃん | 2010/12/05 9:31 PM |
おばちゃんサンへ

ワタシは若い時には
小豆島が大嫌いで、脱走してました。
でも今は
時代の流れが一方向だったり
ネットもなく、情報が乏しかった昔と違い
どこに住んでいようとも
自分の生き方の選択ができるので
少なくともワタシは
小豆島で毎日楽しく過ごしています。

そして、おばちゃんサンが帰ってきたくような
場所に小豆島がなればいいのになーと思います。
| ユッコ | 2010/12/06 6:04 PM |